

最近・・・

最近メポを離れてみて寂しぃながらも
結構ぃろんなことができてィィ感じの
毎日ジャナィヵナァって思ぃますw


正直すっごくINしたぃ日もぁるんだヶど
仮引退と言ったヵラ・・・ってイジ張ってINしなぃ日もチラホラ・・・

金曜の夜ならみんなぃそぉだし
木曜が定休日で休みだヵラ
木曜ヵ金曜にINするならINしぉーヵなって思ってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

木曜だったらあみしゃんぃるヵモだし!!
金曜だったらぁの!ぁの!ぁのこっすぅでも夜更かしできるし!

とヵ考ぇながらみんなに会ぃにINします!
みんなぃる時間とヵ教ぇてくれたら私も暇だったらINするので教ぇて(*´・ω-)b ネッ

あみしゃん(はぁと

今日ゎねすっごくぃぃ日だったんだ!!


もぅ夢みたぃで夢みたぃで・・・・


ぅれしくて涙出てきた。゚( ´pω・`。)゚。


本当に夢じゃなぃヵな?って不安になる・・・


本当に夢じゃなぃんだぉね?


今日ゎねあみしゃんがINしたの!!



本当ぅれしヵった。・゚・(ノД`;)・゚・。


こんなにINしてぅれしくて・・・

ぅれしくて涙が出るなんて・・・

あみしゃんだヵラ!



あみしゃん゚+。:.゚(*UωUp【qオ】【カ】【エ】【リp】qUωU*)゚.:。+゚

今日あみしゃんと久しぶりにぉ話しました(⊃∀`* )エヘヘ♪

本当楽しヵったです!

あみしゃんと

あみしゃんゎぁぃヵゎらず変わってなくて・・・

待ってたあみしゃんのままでした!

amisya.jpg


実ゎね
ペットのレッドパンダなんですが・・・

昨日買って名前ゎ
【あみーにゃ】
にしたんです!

あみしゃんが帰ってきてほしぃって願ぃを込めて・・・

そしたら本当にあみしゃんが次の日INして・・・

運命ってぁるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私ね
あみしゃんが帰ってこなぃとヵ引退したとヵ一言も口にしなヵったんです;w;
私が言ってしまぅと本当にそぉなってしまぃそぅで怖ヵったヵラ。・゚・(ノД`;)・゚・。

他の誰がそぉ言っても私ゎあみしゃんのことをずっと待とぅ!
私が引退したらあみしゃんの帰ってくるとこがなくなる!
って思ってずっとがんばってきました!

あみしゃん本当に゚+。:.゚(*UωUp【qオ】【カ】【エ】【リp】qUωU*)゚.:。+゚

辛ぃ時期もぁったヶど
あみしゃんの存在がぁったヵラ乗り越ぇられた!
こっすぅがぃたヵラ乗り越ぇられた!!

あみしゃんとこっすぅ
にゎぃっも感謝しっぱなし@@

2人とも。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

それであみしゃんとチョコケーキ取りにマガまでぃったんですw

amisadq.jpg


この風景がすごく懐かしくて・・・

PCの前で本当久しぶりに泣ぃた気がします;;;;

d csadc

またこんなに幸せなときがくるんだなぁって!

30723896_99135428.jpg


この瞬間がすごく幸せでした!

30723896_1344739395.jpg
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっごくぅれしくて。・゚・(ノД`;)・゚・。

これ書きながらも涙が出てくる;;

oinjnj.jpg


このリングゎ今日買ったんじゃなくて
帰ってくると信じてたヵラ前に送ってたんです(つω`*)テヘ

これが発動するのすっごく幸せでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

30723896_4190897444.jpg


この画像がちょうど1年前のバレンタインクエのときw

本当あみしゃんと出会ってヵラもぅ1年がすぎたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これヵラもヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪


ioいひゅb

このとき本当にぉゃすみがイヤだった・・・

寝てしまったら明日ヵラまたあみしゃんがぃなぃメポが始まるんじゃなぃヵって・・・


怖かった・・・

ヶどきっと今日会ったヵラ明日も明後日も会ぇるはず!

本当夢じゃぁりませんょーに!

あみしゃんまた遊ぼぉ(*´・ω-)b ネッ

待ってますw

誰ヵがぃなくなること・・・その意味・・・

ぁる方のブログを読みました・・・

私も見たことぁる方です・・・

ぉ話も1,2回ですがさせてぃただきました・・・・


その方が亡くなられたのゎ去年らしぃのですが
今知りました。・゚・(ノД`;)・゚・。


正直そんなに関ゎりがぁったゎヶじゃぁりません・・・

ぁちらの方も見たことぁるなーぐらぃだと思ぃます・・・

私も何を話したヵ本当に話をしたヵも定ヵじゃなぃぐらぃです・・・


でもなぜヵその記事を見たとき涙が出てきました・・・

誰ヵがぃなくなること・・・
リア充での引退なら涙ゎ出ナィのに・・・

亡くなったと聞ぃてすごく悲しくなった・・・

心ヵラご冥福をお祈りします。

そして私の周りのみんながぃっまでの幸せでぁることを心ヵラお祈りします。

明けました!!

新年そうそうこっすぅ書きました!!

あぃ様にゎ負けナィ!!

kossuu.jpg

インフル中~

先週の水曜日~土曜までインフルで自宅療養してました。・゚・(ノД`;)・゚・。



すっごく暇で・・・暇で・・・


すっごく暇でした!!!






メポでゎ!


BG結構しました!!


始めて変な乱入が入ってきて・・・・


そどsすごぃw

死んでます・・・


そどsがこのときゎ神でしたwwwwwwwww


本当に上手かった・・・・



めずらしくそどsを尊敬・・・ワラ



土曜日ゎー

暇だったので花cとサブ作りました!!


拳の旅立ち!!


2人で船へ!!


すっごぃ楽しくて・・・


拳のだび立ち

拳2次


とりまその日ゎ2次して34までぁげて終わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


サブって友達とゃるとすっごく楽しぃですw

投げもあみしゃんと2人でゅったり育ててすっごく楽しく4次までぃヶましたw


サブ一緒に誰ヵ育てませんヵぁ?(つω`*)テヘ


ゅっくり育てる人にすごく向ぃてます(σ´・ω・)σYO!!


gsnbgertv.jpg


あみしゃんの帰りが待ち遠しぃなぁ・・・

sfda sfdscas


あみしゃんずっと待ってますw
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

