

第2章 2話 妥協にょる制覇!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

どーもパッチが長引くみたぃですね(´;ω;`)

とっても暇です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなことで暇つぶしに更新しょぅヵナァって!!(ォィ




カード集めです!!


前回キノコ神社周辺を集めたんですが・・・

今回ゎメイプルアイランドに出張してきました!!

メイプルアイランドとぃぇばスタンプ!!(ぇ

ってことでハイスタンプ集めてきました!!

ハイスタンプって・・・

ハイスタンプ

こんな斧の刺さったスタンプなんですが・・・

どぉ考ぇたって斧刺さったら弱くなりますょね・・・?

自分が頭に斧刺さったことを想像してみてくださぃ・・・

どぉ考ぇても強くなりませんヵラ!!(#゚Д゚)

なんでこの子ゎ強くなるの・・・





( ゚д゚)ハッ!






みぃどりさんゃせとぽんと同じ種類なんですね・・・

ゎヵりました・・・

妙に納得してしまぅ理由でした(●´ω`●)ゞ

何とゎぃぃませんが

ゎヵる人にゎゎヵりますd(*´●_`*)ЙЁ

ってことでカードゎ・・・

結構すぐ出たんですw

ハイスタンプカード

コンプまでしたとヵ内緒U>ω<)ノ シッ!!

それょり問題ゎ・・・

この子!!

Dハイスタ

日焼けしたハイスタンプ!!

この子がなヵなヵカードを出さナィ出さナィ・・・

ブラウンヘアドックとせとぽんに手伝ってもらったりしたんですが・・・

ださなぃださなぃ・・・

日焼けするとSっ気が出てくるのヵナ(´;ω;`)ウッ…

まるで些細○使い魔sみたぃ!!
名前ゎ出せませんだヶど・・・
些細○使い魔sです!!

そして3日ぐらぃヵヵってこの些細○使い魔のカードが出ました(´;ω;`)

Dハイスタンプカード

本当Sっ気の強ぃ些細○使い魔・・・ぁれ。。。

違った!!

Dハイスタンプ!!

もぅ2度と来ません!!

次ゎー

ツノキノコ!!

ツノキノコに関してゎネタがナィのでSSだヶ・・・(ぇ

つのきのこカード

だって・・・誰にも当てはまらナィんだもん・・・

最後にみぃどりヘビ!

言ゎずとも知れた みぃどりさんのペット !!

爬虫類飼ぅとヵみぃどりさんも物好きd(*´●_`*)ЙЁ

みぃどりさんのペットゎあみしゃんとデートしながらぁっさり出ましたw

まぁ(*´ ∀`)ノ*:;。・:*I £ονё Power*:;。・:*ヽ(´∀ `*)がぁれば出ナィ物とヵナィですヶどd(*´●_`*)ЙЁ

ジュニアネッキカード

こんな感じでメイプルアイランドコンプリート!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

フェアリー

ぇ・・・?

( ・ω・)モニュ?


コンプですょo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コンプコンプw

MAPに1匹しヵ沸ヵナィ上にすぐ沸ぃてくれナィ敵とヵ知りません!!

そんな悪ぃ子ゎ( ´∀`)つ ミポィ

メイプルアイランドコンプしましたヵラ!!ε=(。・ω´・。|Uゃ、キ---ん!!!!

~第2章 橙目次の巻~ 1話 下心

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

カード集めも2ページ目です!!

私にしてゎすごぃんじゃなぃでしょーヵ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ってことでまずゎ2ページ目を集める前のSSですw

2ページ目最初w

クエとヵでぃった場所のカードとヵゎ結構出てるみたぃです(●´ω`●)ゞ

まず手始めに神社の回りの制覇しょぅじゃナィヵ!!

ってことで・・・

下忍、たぬき、きつねヵラ集めます!!

下忍とぃぇば・・・


10%攻撃の書(盾)
60%命中の書(目)
30%呪われた体力の書(顔)


たぬきとぃぇば・・・

30%呪われた攻撃の書(ナックル)

キツネとぃぇば・・・

30%呪われた攻撃の書(両手剣)
七星劍
空色の傘
新聞紙かぶと


こんなの出たらゥハゥハじゃなぃですヵ・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんなドロのぃぃ敵ならカードの出が悪くても許せます!!

どぉヵ早くカードを出さナィで♪

ってことで狩りにw

まずゎ下忍!!

下忍カード

開始2分で出ました・・・

なんでしょぅ・・・

ドロを楽しむ暇すら与ぇてくれません!!

もっと楽しませろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで次ゎ・・・

火狸!!

ここゎ結構苦労した気がしますw

せとぽんとあみしゃんと3人で・・・

そしたらせとぽんが出た!!

の一言!!

もらっちゃぃましたw

タヌキカード

気を取り直して野狐!!

ここゎあっさりもっさり・・・

キツネカード

ゃっぱりあみしゃんとの
。・。・゚★・。£ονё Power☆ p(・ω・`(-ω-`。)ゝ【愛】。☆・゚・。・

愛ゎ勝っですねw

しーんぱぃナィヵラo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
きーみーのおーもーぃが♪

みたぃなwワラ

まぁ・・・

ぃぃ書出す敵のときゎ・・・カードって結構すぐ出るんですょね・・・

下心ぁるとダメなんでしょぅヵ(´Д⊂グスン

今度ヵラゎ神聖な心を持って望みます!

ってなヵんじで今日ゎ終り!!

ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*



続きでコメ返



続きを読む

新120武器!?

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ぉ盆が終って涼しくなってきましたo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

ぉ昼寝が心地ぉぃ季節になってきましたw

さてさてメイポですw

今回ゎカード集めの記事じゃなく・・・

新120武器!?

を見つけたので載せてみますw

冒険家片手剣


弓


棒


弩


篭手

冒険家シリーズの120武器なんです!∑(゜∀゜)

何ヵ・・・とっても手抜きとぃぅヵ・・・

篭手のリボンゎねすごくヵゎィィと思ぃますヶド・・・

棒と弩とヵひどぃ!!

棒ゎ13レベの杖??と一緒だし・・・

弩なんてただのネシェル!!

この冒険家シリーズの他にも

片手剣2


フォーク

両方片手剣なんですヶど

フォークヵゎィィ!!( ゚д゚)ホスィ…

振りの速度とヵ気になります・・・

グレイヴと一緒だったらすばらしぃのになぁw

でもでも・・・

たぶんこれらゎメーカーじゃ作れナィ仕様になるのヵナァって思ぃますw

冒険家シリーズゎピンクビーンヵラドロとヵそぉなる予感ヵナw

それヵシグナス専用武器とヵ!?

妄想ゎ膨らむばヵりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなも妄想してみてくださぃ♪ワラ



続きでこめ辺w

続きを読む

第2話 終焉の時

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

まだ2日目だヶど飽きずにカード集めしてます!!

普通に狩ってたら飽きそぉなので・・・

普段使ゎナィスキルをフル稼動してます!!

シャウトスキル

ぃゎずとも知れた捨てスキル・・・シャウト・・・


このスキルを普段使ぅ人とヵぃナィはず・・・

そんなスキルで狩りしてると案外楽しぃんですw

戦士って全体スキルがこれしヵナィヵラ楽しくて!!


シャウト

ヵッコィィんですが、こんな感じで範囲も狭くて・・・

シャウトダメ

ダメも低ぃ・・・

全然ダメなんですヶど

こぉぃぅときにこそ!

と思ってフル稼働してますwワラ

でもでも!

カード集めが。。。

2日続くとヵ私ってすごぃ(●´ω`●)ゞ

とヵ思ってたりwワラ

さぁさぁw

カード集めの続きです!!

前回の続きで集めてぃきます!!

8.18 1ページ目

こんな感じでしたd(*´●_`*)ЙЁ

まず何ヵラ集めぉぅ・・・

この中でも見ゃすそぉな・・・

緑きのこヵラ!!


緑きのこ・・・ぁの緑の頭見ると・・・

誰ヵを思ぃだしますねw

はぃ、みんなもゎヵってると思ぃますw

みぃどりさんです!!

ヵゎぃらしさもみぃどりさんとぃぃ勝負w

ってことであみしゃんとデートしてきましたw

緑きのことぃぇばパンプキンスピアも出ナィヵナァ・・・

とヵ思ぃっっ・・・

とヵ思ってると・・・

緑きのこカード

案外あっさりと出るンです(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

これも全部あみしゃんとの(*´ ∀`)ノ*:;。・:*£ονё Power*:;。・:*ヽ(´∀ `*)

それヵラ次ゎリボンピグ

ピグがリボンしただヶなのに強くなるって。。。

(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?

なんでぇえええええええええええええええええええええええ

ただの飾りですょね・・・

私もリアでリボンつければ強くなれるヵな。。。【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

ってことであみしゃんと・・・sμκi(*´>з)(ε<`*)sμκi

リボンピグカード

私とあみしゃん2人揃えば無敵(・∀・)

何でも出せます!!

愛の力ってすばらしぃいいいいいいいいいいいいい

そんな感じでその日の夜ゎあみしゃんと仲良く添ぃ寝で就寝・・・

次の日ゎ1人で・・・

スライム!!

緑に縁がぁりますね・・・

緑みるとみぃどりさんを思ぃ出すのゎ私だヶでゎナィはず・・・

スライムゎみぃどりさんじゃナィヵラd(*´●_`*)ЙЁ

話ヵヶても返事なぃので注意です!!

スライム

スライムもぁっさりw

これもみぃどりマジックですヵねw

そして次ゎスタンプ&Dスタンプへ!!

スタンプ


Dスタンプ

この2つもGET!!

でも実ゎ・・・Dスタンプが出ナィでナィ(´;ω;`)ウッ…

スタンプのカード・・・コンプしちゃぅほど狩りました。。。

スタンプコンプ

もぅ2度とDスタンプ狩る気しません・・・

そして・・・ラストゎデンデン!!

デンデン・・・なんとぃっても沸きが悪ぃ・・・

少ナィんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんなこんなで下僕を呼んで狩り狩り・・・

デンデンカード

何とヵ出ましたw

これでコンプ完了!!

1ページ目コンプ


1ページ目終り!!

1章が2話しヵなヵったとヵぃゎナィで(´;ω;`)ウッ…

下僕使ぃたぃ人ゎぃっでもぃってくださぃw

貸し出しますw

って感じで1章終りですぅw

・・・2章に続く・・・

続きでコメ変ですw

続きを読む

~序章:暇の合間のカード~   ~第1章赤目次の巻~1話 本当に弱ぃ人たち・・・

最近あみしゃんゃこっすぅがぃナィ時間って

とぉぉぉぉぉぉぉっても暇なんです!

ってことでカード集めでもしぉぅヵナァって思ぃ始めましたぁ【*´・艸・】

どこまで続くヵゎヵンナィヶド。。。

できるなら雑魚敵ゎほぼコンプするっもりで望みます!!

そしてこれがー始める前のMBですw

表紙


78枚!!

集まってるほぉなのヵナァ・・・

まぁこれがもっともぉぉぉぉっと多くなるょーにがんばります!!

ただし・・・

暇なときにしヵカード集めしませんw

遊ぶときゎ存分に遊ぶので・・・順調に更新できるヵゎ。。。不明wワラ


まぁ・・・ってことで1章の始まりでーすw


~第1章赤の目次~
さぁ暇だ暇だってことで・・・カード集めを始めたゎヶですが・・・

私の尊敬する某投げsゎ町の順番でカードを集めてましたw

でも私ゎぁぇて違ぅゃりヵたで・・・

ページ順に集めてみぉぅと思ぃますw

まずゎ・・・集めゃすそぉなバブルリングにぃってきましたw

バブルリングとぃぇば・・・

ただの青ぃスライムです・・・

でも案外回避率が高く最初のときゎ強ぃ!!
とヵ思ってましたw


今でゎ・・・ぁっさりもっさりですw

そんな中狩ってると・・・

バブリンカード

10分ででましたw

ザクなぃヶどカードって案外でゃすぃ!?

これなら・・・先もすぃすぃな気がします(●´ω`●)ゞ

バブリン

この勢ぃに乗って・・・

次ゎ!!

オクトパス

みぃどりさんが大好きなオクトパス・・・

ぁんな( ´Д`)キモィ物体のどこがぃぃんでしょぅ・・・・

みぃどりさんの考ぇることゎゎヵりません・・・

みぃどりさんの頭の中ゎ

エッチ6:げてもの2:墓2


で出来てるみたぃで・・・

きっと私の理解の範囲を超えてるんでしょぅね(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな中たこちゃんもあっさりw

オクトパスカード

これだヶすぃすぃ進むと楽しぃものですw

オクトパス

げてもののオクトパスちゃんもヵゎぃく見えてくる気がしますw

次ゎ・・・

ゃっぱり狩りゃすぃ狩場とぃぇば

ヘネの狩場1!

ヘネの狩場1に1時間ぐらぃ篭り・・・

赤デンデンカード

赤デンデン


青デンデンカード

青デンデン

ピグカード

ピグチン

スポアカード

スポア

なんとヵヘネ狩場1をコンプ!!

結構苦労しました。。。

カード集めしてると結構ドロに期待しちゃぅヶど・・・

まだ敵が弱すぎて・・・

ドロとヵ期待できなぃょ(´Д⊂グスン

早く1ページ目を終らせたぃデス!!

8.18 1ページ目

1ページ目残り:デンデン、スタンプ、Dスタンプ、スライム、リボンピグ、緑きのこ

デンデンとDスタンプが沸きぁんまりょくナィヵラ鬼門ヵナァ(´;ω;`)ウッ…

続きでコメ返

続きを読む

PASSがゎヵった!!

PASSゎヵらなくなってブログ書けなヵったヶど・・・

ゃっとゎヵりました!!

今日ヵラブログ復帰します(●´ω`●)ゞ

プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

