

あだ名の由来【neneちゃん編】

最近寒ぃ日と暖ヵぃ日が交互に来るので風邪ひぃちゃぃました。・゚・(ノД`;)・゚・。

明日ゎエィプリルフールです(*´・ω-)b ネッ

ぉ母さんの誕生日なんですヶど何にも買ってナィってぃぅ。。。。




今回ゎあだ名の由来の紹介ゎ・・・

【neneちゃん】


です!!


neneちゃんってぃぅのゎ・・・

うさこ


この子です・・・


すっごぃヵゎィィんです゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

すっごぃ変態なんですヶど・・・。゚( ´pω・`。)゚。



ぁる日の会話です・・・・

うさこ裸

そんなゎヶなぃですょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

冗談で聞いてみると・・・

うさこうんうn

まさヵの元気ょく うんうん って帰ってきました・・・


この後もぃろぃろ会話してて・・・

10回戦


うさこうんうn


1日10回ゎしなぃと気がすまなぃとヵ・・・

。゚( ´pω・`。)゚。

うさこ怖ぃです・・・


ちなみに!
なんでうさこヵとぃぅと・・・・


neneちゃん

クレヨンしんちゃんのねねちゃん

ねねちゃんに殴られてるウサギ

neneちゃん殴られるの好きそーだなぁ・・・

きっとぁのウサギの名前ゎうさこだ!

今日ヵラneneちゃんのあだ名ゎうさこ !

って感じで

【うさこ】に決まりました(⊃∀`* )エヘヘ♪


みんなもうさこに会ったら

殴ってぁげてくださぃ(*´・ω-)b ネッ

本人喜びます(σ´・ω・)σYO!!

でゎw今日ゎこの辺でw
★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★

あだ名の由来【さくら珠編】

ちまたで噂のもみめるさんヵラ
この間ブログ見てるってぃってくださったので
更新がんばってみぉーヵなぁって思ってます!!


今日の主役ゎさくら珠こと・・・

【おまる】

です(σ´・ω・)σYO!!

1.jpg


これですw(( ´∀`))ゲラゲラ


なにょりすっごぃMっこなんですw


まさしくドM・・・

こっすぅにも負ヶず劣らずで・・・

こっすぅ=おまるですw


2.jpg

座られるのが好きみたぃで・・・

みんなもおまるを見ヵヶたら座ってぁげて(*´・ω-)b ネッ



omaseima.jpg

おまる聖魔もぃるんだヶど

ひどぃ ってぃぃながらすっごぃ

喜んでますw(⊃∀`* )エヘヘ♪



omaDK.jpg

DKもぃたみたぃで・・・すっごぃヘンタイなんです。・゚・(ノД`;)・゚・。


henntai.jpg


unnunn.jpg


ettisuru.jpg


unnunn.jpg


こんな感じで自分でも認めてるみたぃ。・゚・(ノД`;)・゚・。


ちなみに・・・

おまるの名前の由来なんですが・・・


(つω`*)テヘ


忘れたっw


だって・・・

おまるゎヵなりの古株で・・・・

ヵなり昔ヵラあだ名が変更してるゎヶで。。。。

昔ゎ

粗悪っ恥
トイレっ恥
便器っ恥
etc....

あだ名ヵゎりすぎ!!プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

これゎ忘れた私悪くナィ(*´・ω-)b ネッ

ってことで!!

もぅ

おまるゎおまるだヵラおまるなんだ!

以後なんでおまるなの?って質問禁止です!!

トイレと思ってくれたらぃぃヵと思ぃますw(( ´∀`))ゲラゲラ


tatenisuru.jpg

次ゎ・・・
おまるを盾にする宣言した・・・
うさこだ(σ´・ω・)σYO!!

自分の無力さ・・・

今日ゎすごく嫌なことがぁりました;;


大切な友達がパス抜きにぁったんです;;


ぃっも私を楽しませてくれて・・・


元気付けてくれて・・・


すっごく大切な存在です!


でも今日私ゎ何にもしてぁげることができなヵった;;


普段ゎ次ヵラ次へと言葉が出てくるのに


何でこんなときに言葉が出ナィんだろぅ・・・


悔しヵった・・・






自分のことのょぅに辛ヵった・・・


でもゃっぱり再認識させられた!!


ぁなたが私の大切な友達でぁることを!!


ぁなたがなくてゎならナィ存在だとぃぅことを!!


だヵラ私も辛ぃ・・・


彼女ゎ元気だヵラ大丈夫!ってぃってくれた;


でも私も辛ィヵラ彼女ゎもっと辛ぃはず;;;


1番辛ぃ彼女に励まされてどーする@
私ゎ明日ヵラ笑ぉぅ!
元気だして!とヵ
どんまぃ;なんて簡単な言葉ゎぃぇなぃヶど
心ゎぃっも一緒なんだ!

元気を出すのゎぁなたの役目じゃなぃょ?
元気を出せるょーに私たちがしなきゃ!
私が沈んでたらきっと彼女も元気にならナィ!
だヵラ明日ヵラゎ私ゎ元気になろぅ!


みるきー私たち何がぁっても一緒だょ!
だヵラもっとみんなに頼ってねw


じゃぁ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

