

最近・・・

最近メポを離れてみて寂しぃながらも
結構ぃろんなことができてィィ感じの
毎日ジャナィヵナァって思ぃますw


正直すっごくINしたぃ日もぁるんだヶど
仮引退と言ったヵラ・・・ってイジ張ってINしなぃ日もチラホラ・・・

金曜の夜ならみんなぃそぉだし
木曜が定休日で休みだヵラ
木曜ヵ金曜にINするならINしぉーヵなって思ってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

木曜だったらあみしゃんぃるヵモだし!!
金曜だったらぁの!ぁの!ぁのこっすぅでも夜更かしできるし!

とヵ考ぇながらみんなに会ぃにINします!
みんなぃる時間とヵ教ぇてくれたら私も暇だったらINするので教ぇて(*´・ω-)b ネッ

いつか離れる日が来ても

魔法のような笑顔に
何度救われただろう
手をつないだ帰り道
ふと心細くなる

自分より大事なもの
手にするのが幸せだと
教えてくれた君は
僕を強くも弱くもする

「考えすぎだよ 笑ってよ」
僕のほほをつねるけど
この温もりに満たされるほど

失う怖さにどうしようもなく
襲われるんだ

いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむことだけは
決してしたくないから
ねぇ今キスしてもいいかな?
なぜだろうこんなに君を想うだけで
涙が出るんだ

・・・・・




平井堅の歌です!
すっごぃょくて
こればっヵり聞ぃて泣ぃてます。゚( ´pω・`。)゚。

たぶん今自分がすっごく病んでるのゎゎヵってるんだ・・・

きっと今だヶなのヵもしれなぃ・・・

だヶどみんなに迷惑ヵヶれなィ・・・

自分って何なの?
ってすっごく思って
何が本当の自分で何が作った自分なのヵ
ゎヵんナィ・・・

メポにINしても自分がなんなのヵ
作ってる自分なのヵ
自然な自分なのヵ
そんな想いじゃみんなに接するのも辛くて・・・

みんなに会えなくなるのゎすっごく寂しぃ

昨日ぃっぱぃ泣いたのに
これ書きながらも涙が出てくる
みんなに会ぃたぃ
なんだろぅ
会ぃたぃヶど会えない
今の自分じゃ会っても辛ぃだヶ

みんなごめんね

l.gif

xfgh.gif

ysrhyrt.gif

jfkuky.gif

hbl.gif

20080111022726.gif

amisadq.jpg

30723896_176942324s.jpg

無題

miruki-w.jpg

kaigi2.jpg

こっすぅ裸

1388134888_239.jpg

amisadq.jpg
sdvf sav
afd.jpg

みんな来てくれて。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

私本当ぅれしヵったです;

みんな

またね!!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

