

~序章:暇の合間のカード~   ~第1章赤目次の巻~1話 本当に弱ぃ人たち・・・

最近あみしゃんゃこっすぅがぃナィ時間って

とぉぉぉぉぉぉぉっても暇なんです!

ってことでカード集めでもしぉぅヵナァって思ぃ始めましたぁ【*´・艸・】

どこまで続くヵゎヵンナィヶド。。。

できるなら雑魚敵ゎほぼコンプするっもりで望みます!!

そしてこれがー始める前のMBですw

表紙


78枚!!

集まってるほぉなのヵナァ・・・

まぁこれがもっともぉぉぉぉっと多くなるょーにがんばります!!

ただし・・・

暇なときにしヵカード集めしませんw

遊ぶときゎ存分に遊ぶので・・・順調に更新できるヵゎ。。。不明wワラ


まぁ・・・ってことで1章の始まりでーすw


~第1章赤の目次~
さぁ暇だ暇だってことで・・・カード集めを始めたゎヶですが・・・

私の尊敬する某投げsゎ町の順番でカードを集めてましたw

でも私ゎぁぇて違ぅゃりヵたで・・・

ページ順に集めてみぉぅと思ぃますw

まずゎ・・・集めゃすそぉなバブルリングにぃってきましたw

バブルリングとぃぇば・・・

ただの青ぃスライムです・・・

でも案外回避率が高く最初のときゎ強ぃ!!
とヵ思ってましたw


今でゎ・・・ぁっさりもっさりですw

そんな中狩ってると・・・

バブリンカード

10分ででましたw

ザクなぃヶどカードって案外でゃすぃ!?

これなら・・・先もすぃすぃな気がします(●´ω`●)ゞ

バブリン

この勢ぃに乗って・・・

次ゎ!!

オクトパス

みぃどりさんが大好きなオクトパス・・・

ぁんな( ´Д`)キモィ物体のどこがぃぃんでしょぅ・・・・

みぃどりさんの考ぇることゎゎヵりません・・・

みぃどりさんの頭の中ゎ

エッチ6:げてもの2:墓2


で出来てるみたぃで・・・

きっと私の理解の範囲を超えてるんでしょぅね(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな中たこちゃんもあっさりw

オクトパスカード

これだヶすぃすぃ進むと楽しぃものですw

オクトパス

げてもののオクトパスちゃんもヵゎぃく見えてくる気がしますw

次ゎ・・・

ゃっぱり狩りゃすぃ狩場とぃぇば

ヘネの狩場1!

ヘネの狩場1に1時間ぐらぃ篭り・・・

赤デンデンカード

赤デンデン


青デンデンカード

青デンデン

ピグカード

ピグチン

スポアカード

スポア

なんとヵヘネ狩場1をコンプ!!

結構苦労しました。。。

カード集めしてると結構ドロに期待しちゃぅヶど・・・

まだ敵が弱すぎて・・・

ドロとヵ期待できなぃょ(´Д⊂グスン

早く1ページ目を終らせたぃデス!!

8.18 1ページ目

1ページ目残り:デンデン、スタンプ、Dスタンプ、スライム、リボンピグ、緑きのこ

デンデンとDスタンプが沸きぁんまりょくナィヵラ鬼門ヵナァ(´;ω;`)ウッ…

続きでコメ返

ささいっち
ぃこぉw緑ぃのゎ放置にさせて(・∀・)ニヤニヤ

せとぽん
教ぇてなヵったヶ???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポア SPORE

スポア SPOREの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スポア SPORE」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活おめでとーーー(´▽`)
痴呆症のけぃcだから
ここが更新されることはもうないと思ってたす。。

ちゅかうちオクトパス好きでもないから!言ったことないから!
レベ低い子をちゅーちゅーさせるのに最適なだけ!(`д´)

カード集めるなら5枚ずつコンプしていこーよー(・∀・)ニヤニヤ

No title

ブログ復活おめでとぉw
ちょぃちょぃ見に来ますネッ(oゝД・)b
更新がんばって♪

No title

みぃどりさんの頭の中はエッチ6・マヨネーズ34だバカヤロウ
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

