スポンサーサイト


第2話 終焉の時

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

まだ2日目だヶど飽きずにカード集めしてます!!

普通に狩ってたら飽きそぉなので・・・

普段使ゎナィスキルをフル稼動してます!!

シャウトスキル

ぃゎずとも知れた捨てスキル・・・シャウト・・・


このスキルを普段使ぅ人とヵぃナィはず・・・

そんなスキルで狩りしてると案外楽しぃんですw

戦士って全体スキルがこれしヵナィヵラ楽しくて!!


シャウト

ヵッコィィんですが、こんな感じで範囲も狭くて・・・

シャウトダメ

ダメも低ぃ・・・

全然ダメなんですヶど

こぉぃぅときにこそ!

と思ってフル稼働してますwワラ

でもでも!

カード集めが。。。

2日続くとヵ私ってすごぃ(●´ω`●)ゞ

とヵ思ってたりwワラ

さぁさぁw

カード集めの続きです!!

前回の続きで集めてぃきます!!

8.18 1ページ目

こんな感じでしたd(*´●_`*)ЙЁ

まず何ヵラ集めぉぅ・・・

この中でも見ゃすそぉな・・・

緑きのこヵラ!!


緑きのこ・・・ぁの緑の頭見ると・・・

誰ヵを思ぃだしますねw

はぃ、みんなもゎヵってると思ぃますw

みぃどりさんです!!

ヵゎぃらしさもみぃどりさんとぃぃ勝負w

ってことであみしゃんとデートしてきましたw

緑きのことぃぇばパンプキンスピアも出ナィヵナァ・・・

とヵ思ぃっっ・・・

とヵ思ってると・・・

緑きのこカード

案外あっさりと出るンです(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

これも全部あみしゃんとの(*´ ∀`)ノ*:;。・:*£ονё Power*:;。・:*ヽ(´∀ `*)

それヵラ次ゎリボンピグ

ピグがリボンしただヶなのに強くなるって。。。

(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?

なんでぇえええええええええええええええええええええええ

ただの飾りですょね・・・

私もリアでリボンつければ強くなれるヵな。。。【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

ってことであみしゃんと・・・sμκi(*´>з)(ε<`*)sμκi

リボンピグカード

私とあみしゃん2人揃えば無敵(・∀・)

何でも出せます!!

愛の力ってすばらしぃいいいいいいいいいいいいい

そんな感じでその日の夜ゎあみしゃんと仲良く添ぃ寝で就寝・・・

次の日ゎ1人で・・・

スライム!!

緑に縁がぁりますね・・・

緑みるとみぃどりさんを思ぃ出すのゎ私だヶでゎナィはず・・・

スライムゎみぃどりさんじゃナィヵラd(*´●_`*)ЙЁ

話ヵヶても返事なぃので注意です!!

スライム

スライムもぁっさりw

これもみぃどりマジックですヵねw

そして次ゎスタンプ&Dスタンプへ!!

スタンプ


Dスタンプ

この2つもGET!!

でも実ゎ・・・Dスタンプが出ナィでナィ(´;ω;`)ウッ…

スタンプのカード・・・コンプしちゃぅほど狩りました。。。

スタンプコンプ

もぅ2度とDスタンプ狩る気しません・・・

そして・・・ラストゎデンデン!!

デンデン・・・なんとぃっても沸きが悪ぃ・・・

少ナィんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんなこんなで下僕を呼んで狩り狩り・・・

デンデンカード

何とヵ出ましたw

これでコンプ完了!!

1ページ目コンプ


1ページ目終り!!

1章が2話しヵなヵったとヵぃゎナィで(´;ω;`)ウッ…

下僕使ぃたぃ人ゎぃっでもぃってくださぃw

貸し出しますw

って感じで1章終りですぅw

・・・2章に続く・・・

続きでコメ変ですw
しんc
見に来て(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
更新がんばりますw

こっすぅ
私賢ぃヵラ思いだしたのぉぉぉw
5枚づつとヵ・・・
無理(´;ω;`)ウッ…
5枚づつだと飽きる子ですwワラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ色々とコメントしたいことはあるけど・・・・


だれが下僕じゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ・・・・まったく・・・・毎度毎度突っ込むのが疲れるぜ


2日つづけてえらいね^^
打どうせ3日坊主(ぁ


みぃどりs大好きなのねw

No title

うち…モンスターじゃないんで…
頭と目の色が緑なだけですからあああああ(つд⊂)

2日続いただけで自分褒めるとかどんだけ!
コンプしたら奇跡かに(・ε・)

No title

剣コマ0で斧コマ30なのがすんごい気になる気になる木~

No title

え!?
下僕って・・・・・・
使っていいの!?
そして壁紙がやたらかわいくて笑っちゃいました(*ノωノ)
けぃちゃんに似合わないね!このかわいさ!
黒いトゲトゲしい薔薇とかにしたら?(ΦωΦ)
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

