

新120武器!?

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ぉ盆が終って涼しくなってきましたo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

ぉ昼寝が心地ぉぃ季節になってきましたw

さてさてメイポですw

今回ゎカード集めの記事じゃなく・・・

新120武器!?

を見つけたので載せてみますw

冒険家片手剣


弓


棒


弩


篭手

冒険家シリーズの120武器なんです!∑(゜∀゜)

何ヵ・・・とっても手抜きとぃぅヵ・・・

篭手のリボンゎねすごくヵゎィィと思ぃますヶド・・・

棒と弩とヵひどぃ!!

棒ゎ13レベの杖??と一緒だし・・・

弩なんてただのネシェル!!

この冒険家シリーズの他にも

片手剣2


フォーク

両方片手剣なんですヶど

フォークヵゎィィ!!( ゚д゚)ホスィ…

振りの速度とヵ気になります・・・

グレイヴと一緒だったらすばらしぃのになぁw

でもでも・・・

たぶんこれらゎメーカーじゃ作れナィ仕様になるのヵナァって思ぃますw

冒険家シリーズゎピンクビーンヵラドロとヵそぉなる予感ヵナw

それヵシグナス専用武器とヵ!?

妄想ゎ膨らむばヵりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなも妄想してみてくださぃ♪ワラ



続きでこめ辺w





せとぽん
下僕でそw
そんなに喜ばナィでィィヵらw
これヵラもィジメてぁげるねw


こっすぅ
似てるょw
こっすぅみたぃにヵゎィィょ( *´艸`)
3日目だヵラ私神ヵモ!!


のりc
だって元斧戦士だもんw
元ヵラ4次してヵラの砕骨装備目指してたヵラ
コマとヵパニックゎ斧だぉw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォーク欲すぃ(゚□゚;)
けぃcの力で
制限:戦士
外してください!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

