

~第2章 橙目次の巻~ 1話 下心

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

カード集めも2ページ目です!!

私にしてゎすごぃんじゃなぃでしょーヵ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ってことでまずゎ2ページ目を集める前のSSですw

2ページ目最初w

クエとヵでぃった場所のカードとヵゎ結構出てるみたぃです(●´ω`●)ゞ

まず手始めに神社の回りの制覇しょぅじゃナィヵ!!

ってことで・・・

下忍、たぬき、きつねヵラ集めます!!

下忍とぃぇば・・・


10%攻撃の書(盾)
60%命中の書(目)
30%呪われた体力の書(顔)


たぬきとぃぇば・・・

30%呪われた攻撃の書(ナックル)

キツネとぃぇば・・・

30%呪われた攻撃の書(両手剣)
七星劍
空色の傘
新聞紙かぶと


こんなの出たらゥハゥハじゃなぃですヵ・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんなドロのぃぃ敵ならカードの出が悪くても許せます!!

どぉヵ早くカードを出さナィで♪

ってことで狩りにw

まずゎ下忍!!

下忍カード

開始2分で出ました・・・

なんでしょぅ・・・

ドロを楽しむ暇すら与ぇてくれません!!

もっと楽しませろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで次ゎ・・・

火狸!!

ここゎ結構苦労した気がしますw

せとぽんとあみしゃんと3人で・・・

そしたらせとぽんが出た!!

の一言!!

もらっちゃぃましたw

タヌキカード

気を取り直して野狐!!

ここゎあっさりもっさり・・・

キツネカード

ゃっぱりあみしゃんとの
。・。・゚★・。£ονё Power☆ p(・ω・`(-ω-`。)ゝ【愛】。☆・゚・。・

愛ゎ勝っですねw

しーんぱぃナィヵラo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
きーみーのおーもーぃが♪

みたぃなwワラ

まぁ・・・

ぃぃ書出す敵のときゎ・・・カードって結構すぐ出るんですょね・・・

下心ぁるとダメなんでしょぅヵ(´Д⊂グスン

今度ヵラゎ神聖な心を持って望みます!

ってなヵんじで今日ゎ終り!!

ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*



続きでコメ返



花c
私の力で・・・
そんな力NEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ブラウンヘアドック
黒ぃトゲトゲしぃ・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
私そんなんじゃナィ!!

でも採用!

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんけぃちゃん、素直になるわ。
今のけぃちゃんのアバ若干萌えるwwwww
(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

