

第2章 2話 妥協にょる制覇!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

どーもパッチが長引くみたぃですね(´;ω;`)

とっても暇です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなことで暇つぶしに更新しょぅヵナァって!!(ォィ




カード集めです!!


前回キノコ神社周辺を集めたんですが・・・

今回ゎメイプルアイランドに出張してきました!!

メイプルアイランドとぃぇばスタンプ!!(ぇ

ってことでハイスタンプ集めてきました!!

ハイスタンプって・・・

ハイスタンプ

こんな斧の刺さったスタンプなんですが・・・

どぉ考ぇたって斧刺さったら弱くなりますょね・・・?

自分が頭に斧刺さったことを想像してみてくださぃ・・・

どぉ考ぇても強くなりませんヵラ!!(#゚Д゚)

なんでこの子ゎ強くなるの・・・





( ゚д゚)ハッ!






みぃどりさんゃせとぽんと同じ種類なんですね・・・

ゎヵりました・・・

妙に納得してしまぅ理由でした(●´ω`●)ゞ

何とゎぃぃませんが

ゎヵる人にゎゎヵりますd(*´●_`*)ЙЁ

ってことでカードゎ・・・

結構すぐ出たんですw

ハイスタンプカード

コンプまでしたとヵ内緒U>ω<)ノ シッ!!

それょり問題ゎ・・・

この子!!

Dハイスタ

日焼けしたハイスタンプ!!

この子がなヵなヵカードを出さナィ出さナィ・・・

ブラウンヘアドックとせとぽんに手伝ってもらったりしたんですが・・・

ださなぃださなぃ・・・

日焼けするとSっ気が出てくるのヵナ(´;ω;`)ウッ…

まるで些細○使い魔sみたぃ!!
名前ゎ出せませんだヶど・・・
些細○使い魔sです!!

そして3日ぐらぃヵヵってこの些細○使い魔のカードが出ました(´;ω;`)

Dハイスタンプカード

本当Sっ気の強ぃ些細○使い魔・・・ぁれ。。。

違った!!

Dハイスタンプ!!

もぅ2度と来ません!!

次ゎー

ツノキノコ!!

ツノキノコに関してゎネタがナィのでSSだヶ・・・(ぇ

つのきのこカード

だって・・・誰にも当てはまらナィんだもん・・・

最後にみぃどりヘビ!

言ゎずとも知れた みぃどりさんのペット !!

爬虫類飼ぅとヵみぃどりさんも物好きd(*´●_`*)ЙЁ

みぃどりさんのペットゎあみしゃんとデートしながらぁっさり出ましたw

まぁ(*´ ∀`)ノ*:;。・:*I £ονё Power*:;。・:*ヽ(´∀ `*)がぁれば出ナィ物とヵナィですヶどd(*´●_`*)ЙЁ

ジュニアネッキカード

こんな感じでメイプルアイランドコンプリート!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

フェアリー

ぇ・・・?

( ・ω・)モニュ?


コンプですょo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コンプコンプw

MAPに1匹しヵ沸ヵナィ上にすぐ沸ぃてくれナィ敵とヵ知りません!!

そんな悪ぃ子ゎ( ´∀`)つ ミポィ

メイプルアイランドコンプしましたヵラ!!ε=(。・ω´・。|Uゃ、キ---ん!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

色々と文句はあるけれどどうせ聞いてくれないから・・・・とりまおめ!!!

松s、分かる…分かるよ!(つд⊂)
まあブログタイトルからして妄想なんだもんね。。
けぃcのヘンタイーーーー

妖精さんもちゃんと集めたげて!!

あえて突っ込まないでおくよ(・ω・)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

名前は隠すならもうちょっと隠そうね( ; ゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ついにスタンプのやつ取れたのか(´;д;`)ブワッ
こないだは寝そうになりながらも頑張った甲斐があったねぇwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

