

ぃっぶりでしょぅヵ・・・・

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!



ォヒ━―━―ヾ(愛´Д`)人(´Д`愛)ノ━―━―サァ!!!


本当にぉひさしぶりです(つω`*)



みなさん元気にしてましたヵ??


私ゎ本日ィンフルなので日記更新にぃたりました!!



何てぃぅヵ元気なくせに暇なんです。゚( ´pω・`。)゚。


することなぃんです・・・



誰ヵ遊んでくださぃ|ω・`)




久しぶりの日記なのでSSがなぃ・・・・




とぃぅことで・・・



今日ゎすぐ終ゎりなんです!


また更新します(σ´・ω・)σYO!!


ぃっとゎ約束できません!

きっと・・・


ぃっヵ・・・



今日釣りで175レベになりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

mepo.jpg


まだまだゅっくりとがんばりたぃと思ぃますw

でゎ・・・

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

