スポンサーサイト


インフル中~

先週の水曜日~土曜までインフルで自宅療養してました。・゚・(ノД`;)・゚・。



すっごく暇で・・・暇で・・・


すっごく暇でした!!!






メポでゎ!


BG結構しました!!


始めて変な乱入が入ってきて・・・・


そどsすごぃw

死んでます・・・


そどsがこのときゎ神でしたwwwwwwwww


本当に上手かった・・・・



めずらしくそどsを尊敬・・・ワラ



土曜日ゎー

暇だったので花cとサブ作りました!!


拳の旅立ち!!


2人で船へ!!


すっごぃ楽しくて・・・


拳のだび立ち

拳2次


とりまその日ゎ2次して34までぁげて終わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


サブって友達とゃるとすっごく楽しぃですw

投げもあみしゃんと2人でゅったり育ててすっごく楽しく4次までぃヶましたw


サブ一緒に誰ヵ育てませんヵぁ?(つω`*)テヘ


ゅっくり育てる人にすごく向ぃてます(σ´・ω・)σYO!!


gsnbgertv.jpg


あみしゃんの帰りが待ち遠しぃなぁ・・・

sfda sfdscas


あみしゃんずっと待ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュラキュラ(*ノωノ)

ご主人様のブログを発見!!!

あのときのそどさんは神がかってた・・・!w
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

