スポンサーサイト


対火狸金融特捜班!!

今日ゎテニスの試合でした!!

大事な団体戦(´;ω;`)ウッ…

緊張したヶド優勝できて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




ってなことでメポですw



試合終ってINしてどりこすcとヵちゅcと話してましたw


どりこすcがィジメるんですΣ(´□`;)


助けてくださぃ(´;ω;`)ウッ…





ヵちゅcがビサスぃこぉーとのことだったのでみんなでぃってきましたw



6,14www


このメンバーでぃざ討伐!!

ほんの3,4分で・・・撃破・・・

早ぃ早ぃ・・・!!

あみしゃんとドリコスcの恐ろしさ知らされました(´;ω;`)ウッ…

私ゎヵ弱くて空気でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

6,14


その後・・・

ひさしぶりに友がINして

「装備なくなった!!」

ってぃぃだしたので大変と思ぃ友のとこに・・・

ひさしぶりに話したヶど昔とヵゎってナィナァって
思いましたwワラ

6gatu 14


それでちょっと私用のため放置しぃの・・・

帰ってきたのが10時半!!


それでぃっも通りあみしゃんのとへダッシュ!!


それで雑談してて

あみしゃんがBGとのことで地図集め再開!!

私称号1つも持ってナィんです(´;ω;`)ウッ…

続けることが苦手な私にゎこれが似合ってると思ぃこれに決めました!!

能力??関係ナィです!重要なのゎヵっこょさ!

それでぉゃびんも20分ぐらぃ狩ったらあっさりと地図だしてくれて・・・


6,14deada


結構簡単に地図集め終了!!

そして念願の・・・

称号(* ´,_艸`)-†.:*・゚☆κiτα☆.:*†-( ´艸_,`*)

6,14sousa


これでまた一段とがんばれそぉです!!

これヵラもLVぁげブログがんばってぃくので(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。


こんな感じの初ブログでした(〃▽〃)キャー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けぃお姉さまのブログハッケーンΣd(,,-ω´-,,)
リンクはらせてもらいま~~す!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

