スポンサーサイト


ゃる気出てきました!!

何ヵブログのゃる気出てきました!!

本当にどこまでできるヵゎヵんなぃですヶど・・・・

でも!!

SSソフトぃれてみたんです!

だヵラSSぃっぱぃ撮ってがんばって更新したぃなぁーって思ぃますw




最近ゎぃろんなことぁりました!!

1月13日誕生日だったんですが・・・

みんなにぃろんなお祝ぃしてもらって。゚( ´pω・`。)゚。

すっごくぃぃ日でした!!(誕生日ゎINしてなぃんですが・・・

kosuu.jpg

こっすぅが叫んでくれました!!

すっごくぅれしヵったです!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

それょり!

1番ぅれしヵったのゎ!!

私のプロフの写真にもなってる絵!!

ぁれ誕生日プレゼントで貰ったんです!!

もぅすっごく感動で・・・

私泣いちゃぃました。・゚・(ノД`;)・゚・。

感動して涙が出るなんて最近でゎなヵったので

本当にぅれしヵったです!

こっすぅ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


それにみんなにもたんぷれでぃろぃろ頂ぃて・・・

みんな。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト




それヵラそれヵラー

最近ちゅっき様とでっつーが!!

ちゅっき様素敵です。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

でっつーペッ!!

sada.jpg

最近ちゅっき様とでっつーに遊んでもらぅことが多ぃですw

2人ともすっごくぃぃ子で・・・




今日ゎ最後にこっすぅとぉ話して寝ましたw(つω`*)テヘ

すっごぃまとまりなぃ日記ですヶど

適当に更新してぃくのでヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪

sdvf sav
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのイラストがそんなに喜んでもらえるなんて…
こちらこそありがとー!(*ノωノ)

SSばしばし撮れるようになったし、更新期待してる~(・ε・)
HTMLほにゃほにゃは
みくしの壁紙日記に追記で書いたす!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

