スポンサーサイト


ホラーメイポ!?

今日ゎ12時ヵラ仕事で21時に終ゎってー
22時ぐらぃにINしましたぁ(つω`*)テヘ




今日ゎINしてぉ暇だったので
くれときなsとぉ話してましたぁw
sa v s

他愛もなぃ話ですが
こんな他愛もナィ話ができる日常が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

毎日がこんなにゅったりだったらぃぃのになぁーって思ぃますw

それヵラこっすぅがINしたので一緒に遊びましたw

久しぶりの一緒のビサス!!

こっすぅがMG切る!とヵぃぅので死ぬヵナァーって思ったら・・・

生き残ってました・・・

奇跡です・・・

bisauw.jpg


ドロゎー微妙です・・・

まだアランのMB出したことなぃので1回ゎ出してみたぃです。゚( ´pω・`。)゚。

zc zsc

その後記念撮影をしに・・・

神社!
背景2

ペリ!
ahew.jpg

を回りましたw

こっすぅヵラキャンプファイヤぃただぃて@@

こっすぅ本当に。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

それヵラペリで・・・

こっすぅ脅かしましたw(つω`*)テヘ

afvfs r ef
ちょっと怖ぃ話すると・・・
こんな感じにすっごぃびびってましたwwwwwww

拳を開いてのとこでも・・・
ksaei.jpg

大絶叫ですwwwwwwwwwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すっごぃ笑ゎせてもらぃましたw

こっすぅ大好きww

またホラーな話しぉ(*´・ω-)b ネッ

ゃっぱりこっすぅと遊ぶの楽しぃですw

こっすぅ  遊ぶのw


今日ゎこの辺で!
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

