

あだ名の由来①(ねねの道編)

2月ゎ仕事が大変です。・゚・(ノД`;)・゚・。




怒涛の7連勤もぁり・・・・



早番も入るぉーになったり・・・



研修も怒涛のょーに。・゚・(ノД`;)・゚・。



何とヵ2月乗り越ぇて3月の卒業式までがんばりたぃです!!




めぽです!

この前記事かいてたら消してしまったので・・・

今日ゎがんばります!!

本当ゎ3人の友一気に書く予定だったんだヶど・・・

予定変更!!

消ぇてしまってゃる気なくなったので・・・

1人ずつぃきます(*´・ω-)b ネッ


今日ゎ友達の

ねねの道さんです!


miruki-w.jpg


この子!!

全チャでぃってる【通りあだ名ゎ

みるきー

です!

なんで みるきー ヵってぃぅと・・・


それゎ友のおまると一緒に考ぇたんです!!(なんでおまるヵゎ後日由来を・・・


神社で緊急会議!!

会議1


kaigi2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


って感じなんです!!

みるきーゎママの味~♪

このフレーズゎみんなも聞ぃたことぁると思ぅんです!

でも実ゎぁれゎ オベカ 味だったんです(*´・ω-)b ネッ

ねね

ねんね

まんま

まま

ねね!!

て感じですヵ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ誰もが思いつくょーな単純なあだ名なんですw

なのでねねの道sを見っヶたらみんな

みるきー

って呼んでぁげてくださぃw

喜びます(σ´・ω・)σYO!!

みるきーこれヵラもヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての書込みになりますねw

命名ありがとうございますww
うわ~~~!そんな由来が!!
まさかそこから来てるとは・・・笑っちゃいましたww

でもでも、あだ名は付けてもらえると嬉し~~です!
私は、これからみるきーですね!!

オベカの味~~・・・まるちゃん・・・

あとは、けぃさんのあだ名をまるちゃんと決めないとですねw
ふふ・・・期待してて下さいねw

でも!「ね」と 「ま」は、ホントに紙一重なの?ww

お仕事大変そうですね;;お身体に気を付けて頑張って下さいね;;
めいぽ内では、ご一緒する機会が少ないので!
これからは、もっともっと遊びましょ~~!

みるちゃんまるちゃんペア誕生!

あぁ、あたしったらみるちゃんを呼び捨てに…
ここで訂正します!
ミルキーはオベカ様の味~です!

けれど安心するのは早いです!
けぃちゃんの中でアダナは、恐るべき進化を遂げていくので…
(退化かもしれない…(´;ェ;`) ウゥ…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

