

あだ名の由来②(みぃどり編)

明日も早番・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


早番ゎ眠ィヵラ辛ぃです(悲´・艸・`。))ウゥ・・



早く来週にならナィヵナ・・・


来週ゎ遅番だヵラ眠さがなくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



でも再来週ゎ来なくてぃぃ・・・



7連勤ぁるヵラャダ・・・





今日ゎみぃどりさんのあだ名にっぃて紹介します(( ´∀`))ゲラゲラ

こっすぅ裸

この裸大好きな子がみぃどりさんです( *´艸`)クスクス

ぃっも裸なんです。゚( ´pω・`。)゚。


私がェッチィ言葉を発したときゎみぃどりさんの影響だと思ってくださぃ。・゚・(つД≦`)・゚・。



みぃどりさんのあだ名ゎ・・・


【こっすぅ】


だったんですが・・・・


この前のポニョヵラ【ポニョ】

になりましたぁ!


まずこっすぅのとこヵラ説明します(*´・ω-)b ネッ


こっすぅゎ簡単ですw

みぃどり

みぃどりこ

どりこ

どりこす

こっすぅ

です!

きっと誰でも思いつくあだ名!!


はてさて・・・・


何で今のあだ名のポニョになったヵとぃぅと・・・

みんな知ってると思いますが・・・


ぽにょ


これがポニョなんですが・・・


この前TVでゃってるの見てたんですw

hanngyodori.jpg
それでこれが手足生えたポニョです・・・


見た目が似てるとヵそぉぃぅのじゃなぃんです!!


これTVでゎ半魚人!!
ってぃってましたヶど・・・



私ヵラ見たらどーみたって 半魚鳥 !!

そぅ!

半魚鳥です!

半魚どり・・・

みぃどり・・・

はんぎょどり!?

そぉなんです!!

みんなの頭にも過ぎった式


半魚どり=みぃどり

が成り立ったと思ぃます!


だヵラポニョなんです(*´・ω-)b ネッ

本人ゎまだ慣れナィみたぃで・・・・

否定するんですが・・・

まぁ絶対慣れると思ぃます!


何たって憧れのですヵラ!!
宮崎駿さんの作品

ポニョ! 宮崎駿さんの作品だヵラ否定しなぃぉね?

ポニョこれヵラもヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪

ahew.jpg

ポニョとのTOP絵!
またぃぃ絵撮ろぉ(*´・ω-)b ネッ



次回ゎおまるぁなたです(σ´・ω・)σYO!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「す」 は、どこからなんでしょう;;

そのパターンだと!

けぃ

けい

けいこ

いこけ

こいけ

小池

小池さん!

になるのかな・・・

うぅ;;次回ゎおまるぁなたです(σ´・ω・)σYO!! に
震えが…((((;´;ω;`)))ガクガクブルブル…
ぽにょちゃんもみるちゃんも、何気に由来が可愛げだけど・・・
あ、あたしは・・・・・

小池さんナイスです!!!
今日からけぃちゃんは小池さん♪

No title

全身鎧のSSとるために脱いだだけなのに
わざわざSSソフト起動して撮るあたり・・・ヘンタイ!!

ぽにょはぽにょであってうちではない!(`д´)
まだこっすぅの方がいいす。。

っておまるさんがナチュラルにぽにょって言ってるうううううう
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

