スポンサーサイト


心に残る言葉。。。&イベント

今日筆談ホステスってぃぅドラマを見ました!!


すっごくょヵったです・・・


感動とヵじゃなくてすっごくジーンときました・・・。゚( ´pω・`。)゚。


その中に出てきた言葉をぃくっヵ紹介しますw



◎難題の無い人生は、無難な人生。難題の有る人生は、有難い人生

今が辛ぃと思った人にこぉぃったそぉです・・・

◎『辛』に『一』を足すと幸せになりますよ 。辛いのは、幸せになる途中です。



失恋をして次の恋に臆病になってる子にぃったそぅです・・・

◎お風呂で転んだからと言って、二度とお風呂に入らない人はいませんよ


◎チャンスは貯蓄できない

◎相手の心を想う。“思う”のではなく、“想って”あげてください


こんな言葉ぃゎれたら涙が出てきそぉです。・゚・(ノД`;)・゚・。

すっごくぃぃ言葉ばっヵりで・・・

私も言葉で人を助ヶることできてるのヵナ?

誰ヵの支ぇになれてたらぃぃんだヶどな!

これヵらも日々進上してぃきたぃです!!




メポです!

2月28日に連合でイベントをしたぃと思ってます!!
連合の方でこのブログ見てる人がぃたらみんなに伝ぇてくださぃw



時間ゎ21時スタートを考ぇてます!

参加状況にょってゎ多少早める可能性もぁるのでそのときゎまた連絡します!

たくさん参加してくれるとぅれしぃのでみんな是非参加してくださぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でゎコメ返です!

みるきー
小池さんゎ却下!!
小池さんなんて呼んだ日にゎ・・・・
みるきーのあだ名が大変なことになります(σ´・ω・)σYO!!ワラ


おまる
小池さんって呼ぶの?^^
そぉ呼んだら今後おまるって呼んでぁげなぃょ?
(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぽにょ
ぁれゎポニョが「熱ぃー」って言って脱ぃだ気が・・・ゴニョゴニョ
おまるゎ私のペットだヵラ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私のぃぅこと聞くぃぃ子なのw(つω`*)テヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りごとはダイスキじゃああああああああああ

いくぜ!!
旦那在宅でもいったるでええええええ!!

勝手にリンクさせていただきました(*ノノ)

No title

何すんだろう!ゎくo(。・ω・。)oゎく 
たぶん行ける! いくさ~(〃艸〃)

No title

なかなか、いいコメントの返事してるねぇ^^←
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

