スポンサーサイト


自分の無力さ・・・

今日ゎすごく嫌なことがぁりました;;


大切な友達がパス抜きにぁったんです;;


ぃっも私を楽しませてくれて・・・


元気付けてくれて・・・


すっごく大切な存在です!


でも今日私ゎ何にもしてぁげることができなヵった;;


普段ゎ次ヵラ次へと言葉が出てくるのに


何でこんなときに言葉が出ナィんだろぅ・・・


悔しヵった・・・






自分のことのょぅに辛ヵった・・・


でもゃっぱり再認識させられた!!


ぁなたが私の大切な友達でぁることを!!


ぁなたがなくてゎならナィ存在だとぃぅことを!!


だヵラ私も辛ぃ・・・


彼女ゎ元気だヵラ大丈夫!ってぃってくれた;


でも私も辛ィヵラ彼女ゎもっと辛ぃはず;;;


1番辛ぃ彼女に励まされてどーする@
私ゎ明日ヵラ笑ぉぅ!
元気だして!とヵ
どんまぃ;なんて簡単な言葉ゎぃぇなぃヶど
心ゎぃっも一緒なんだ!

元気を出すのゎぁなたの役目じゃなぃょ?
元気を出せるょーに私たちがしなきゃ!
私が沈んでたらきっと彼女も元気にならナィ!
だヵラ明日ヵラゎ私ゎ元気になろぅ!


みるきー私たち何がぁっても一緒だょ!
だヵラもっとみんなに頼ってねw


じゃぁ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が「あああああああ」ってなった時に、ねぐちゃんが一番に来てくれました。
アバ無しで来てくれた時はちょっとびっくりしましたけど・・・まさかっ;;;;って。
友達への伝染は無かった様で、それだけは安心しました。
あとあと、装備なんてなくたって、メイポは出来るんだよ~~!
活動の幅がちょっと狭くなるだけw
ねぐちゃんの様な素敵な友達がいるから、私はずっとメイポをやってるんです。
装備だけのゲームだったら、3日で辞めてますww
ホントに全然だいじょうぶw
だって、ねねは結婚してないから、キャラを消す事だって出来たんですよ!?
キャラやペットを消されたら、まぁ・・・ちょっと今後を考えたかもしれないけど、大事な物は消えなかったからだいじょうぶ!
そのパス抜いた人にも若干の優しさがwww
そして、もっともっと大事な物は友達。皆駆け付けて来てくれて・・・それで色々と励ましてもらえたりと!友達って温かいなぁ・・・って、すごーく感動しました。
大事な物はしっかりと残ってくれました。装備とかなんて授業料ですwwくれてやりますww
私があふぉなだけだったのでww
またのんびり集めていきまーす!
記事にまでしてくれてありがとう。これからも、今まで通り遊んでねw
ありがとう!レッツポジティブ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるちゃんは、あふぉなんかじゃないです!
ただ、優しかっただけです!

そして、ねぐちゃんは最高にあったかいです!
一度しか言わないんだからねっ!!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

