スポンサーサイト


どっどっどっどどりこっすー

今日ゎ19時ヵラホンテでした!!

今日ゎ囮役w

すっごく楽・・・ ぃぁぃぁwすっごく大変で・・・

中央首してるときなんヵ大変で・・・イスに座れちゃぅぐらぃw

ホンテ中にSS取ったっもりが取れてなkyて(´・ω・`)ショボーンでした(´;ω;`)ウッ…


その後ベルガに!

友がぃっぱぃ来てくれてぁっさり撃破w

なんと・・・ナノプラントΩ出ました!!
生で見たの初めてでびっくりヽ(*'0'*)

その後ゎでつsとあみしゃんと雑談w

6,15

ハートステッキ装備させてもらぃました><
すっごぃヵゎィィ!!

すっごぃ( ゚д゚)ホスィ…

余裕ぁったら買ぉぅ・・・


その後あみしゃんとデート(●´ω`●)ゞエヘヘ

姉御一緒にしてー

一緒にビサスw

gsnbgertv.jpg


ぃっもどぉり4分ぐらぃで終了w

それで私眠くなったので寝ます!!

★━━━オヤスミ☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル…タイトル……・・・・・・・・


昨日のビサの記事も、
どこから突っ込んだらいいのか分からんレベル!!(`д´)

毛ぃcは、1回くらいホンテに喰われとくべきbb
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

