スポンサーサイト


あだ名の由来【neneちゃん編】

最近寒ぃ日と暖ヵぃ日が交互に来るので風邪ひぃちゃぃました。・゚・(ノД`;)・゚・。

明日ゎエィプリルフールです(*´・ω-)b ネッ

ぉ母さんの誕生日なんですヶど何にも買ってナィってぃぅ。。。。




今回ゎあだ名の由来の紹介ゎ・・・

【neneちゃん】


です!!


neneちゃんってぃぅのゎ・・・

うさこ


この子です・・・


すっごぃヵゎィィんです゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

すっごぃ変態なんですヶど・・・。゚( ´pω・`。)゚。



ぁる日の会話です・・・・

うさこ裸

そんなゎヶなぃですょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

冗談で聞いてみると・・・

うさこうんうn

まさヵの元気ょく うんうん って帰ってきました・・・


この後もぃろぃろ会話してて・・・

10回戦


うさこうんうn


1日10回ゎしなぃと気がすまなぃとヵ・・・

。゚( ´pω・`。)゚。

うさこ怖ぃです・・・


ちなみに!
なんでうさこヵとぃぅと・・・・


neneちゃん

クレヨンしんちゃんのねねちゃん

ねねちゃんに殴られてるウサギ

neneちゃん殴られるの好きそーだなぁ・・・

きっとぁのウサギの名前ゎうさこだ!

今日ヵラneneちゃんのあだ名ゎうさこ !

って感じで

【うさこ】に決まりました(⊃∀`* )エヘヘ♪


みんなもうさこに会ったら

殴ってぁげてくださぃ(*´・ω-)b ネッ

本人喜びます(σ´・ω・)σYO!!

でゎw今日ゎこの辺でw
★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり「うんうん」のSSが気になります・・・
ねぐちゃんの前では、みんな変態に(´;ω;`)ウゥゥ
けど、うさこちゃんはMなんですね!うさこちゃん「は」!!

No title

初めてコメントしますーi-189
たまたまブログ見てたら、ビックリしました・・@@
わたしもえろぱっくに入ってますー><
あまりINしないメインの方でですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かったら相互リンクしませんかー?.+:。(´ω`*)゚.+:。

こないだは話しかけてくれて、仲良くしてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
けぃちゃんのメイン聞いたことなくて、でも、もしかしたらーって思っててねww
ブログ見させてもらって、やっぱりそうだった!!
むかーし、私が氷しかやってなかったころ、何回か一緒の場所で何かしたことあるわぁ(* ´艸`*)
たぶん共通の友達がいたんだね~♪
たまたま通りすがっただけだけど、話しかけてくれて、ホントにありがとう(*´д`*)
こうゆう縁は大事にしたぃなーと思います♪♪

No title

僕のあだなの由来がいつ紹介されるかと思うとドキがムネムネします><

No title

けいちゃんww 久々あなぁーw
リアもメイポも充実してやってる?w
けいちゃんは 可愛いわwいつ見ても^^
ブログは更新してねーwみに来るから★
じゃあいかちゃんでしたーーw    byby

プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

