スポンサーサイト


最近・・・

最近メポを離れてみて寂しぃながらも
結構ぃろんなことができてィィ感じの
毎日ジャナィヵナァって思ぃますw


正直すっごくINしたぃ日もぁるんだヶど
仮引退と言ったヵラ・・・ってイジ張ってINしなぃ日もチラホラ・・・

金曜の夜ならみんなぃそぉだし
木曜が定休日で休みだヵラ
木曜ヵ金曜にINするならINしぉーヵなって思ってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

木曜だったらあみしゃんぃるヵモだし!!
金曜だったらぁの!ぁの!ぁのこっすぅでも夜更かしできるし!

とヵ考ぇながらみんなに会ぃにINします!
みんなぃる時間とヵ教ぇてくれたら私も暇だったらINするので教ぇて(*´・ω-)b ネッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラホラINしていい!
でも、まるちゃんはIN率が低いから、なかなか会えないかもね(´;ω;`)ウッ…

No title

きっとぼくもいますよおおお

No title

うーん
平日の22時~24時ならいる可能性高いかも
休日はランダムだからわかんない・・・

No title

また遊びたいよぉ!
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

