

ぉ・・・ぉ久しぶりです!!

ォヒ━―━―ヾ(愛´Д`)人(´Д`愛)ノ━―━―サァ!!!

すぃませんサボってました。゚( ´pω・`。)゚。



これヵラゎ更新してぃきます!!(とぃって更新ぁんまりできそぉになぃのでそんなことぃぃません・・・


8月25日にアバが切れちゃぅのでどっちのアバがぃぃヵなぁーって思って
みなさんの意見を聞きたぃです( ´艸`)


ちなみに8月25日にM武器パッチがきそぉな予感がするので
パッチ後にアランしてみぉーヵなぁって思ってます!!
新M武器が楽しみです(つω`*)

そーなったらみんなにロク送ってもィィヵナ・・・?。・゚・(つД≦`)・゚・。

とりま!
今思ってるアバが2種類ぁるので見てくださぃ!

aba1.jpg

これと・・・

aba2.jpg

これです!

どっちがぃぃでしょぅヵ・・・?

今回ゎ青メインでしてみました(( ´∀`))









みるきーこれヵラもヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぐちゃん、お久しぶり♪
って、前メイプルで少し会えたね!嬉しかった!!

アバは・・・うーん、上のほぅがnene好みだけど・・・
下のほぅがねぐちゃんっぽぃかもしれませんw

No title

久しぶりの更新お疲れ様です!

おおおお、newアバ・・・
ねぐちゃんが今のアバにしたのは、けっこう最近の事かなぁなんて思ってたけど、もう3ヶ月も経つんだ (*´・д)(д・‘*)ネー

んー・・・上も下も両方とも素敵だと思います!
ただ、両方ともねぐちゃんSらしさが出ていません><

アラン育てるの決定したんだ (*´・д)(д・‘*)ネー
こちらこそ、録お願いします!
育成頑張ってねw
あと、DKさんの4次もそろそろだよね?
頑張って下さいです!

No title

もにとらまんにあこがれてるからってw
けいちゃんそんな;;w

No title

下がいいですっ(´艸`o)゚.+。

No title

軽トラちゃんがかわいくなってる・・・
上のようなアバなら、もう悪いことできないよね♪
メイプル武器のドロップ競争したいです!

No title

↑のが好きかもw

No title

はじめましてです

貝殻信者としてコメントせずにはいられませんでした
したです!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

