スポンサーサイト


ЦSΙSΙ♪( ・´艸`・)ЦSΙSΙ♪

今日ゎーメポINして・・・

せとぽんとそらcのとこへ遊びにぃきましたw

そのときにご主人様(んぼ様)ヵラぉょび出しがぁったので急遽駆けつけ・・・

んぼ様とぁゃぱと3人でビサスしてきましたぁ【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

その@1人で暇だったのでボスめぐり~

ぃろんなボス回っててー

ねこのとこ来て思ったことゎ・・・

ねこ出るときのメッセージひどぃ。・。。。

気持ち悪ぃって・・・

ょーく見れば結構ヵゎィィと思ぅのになぁ・・・

姫とヵ骨に比べたらヵゎィィと思ぃます(´;ω;`)ウッ…

620.jpg

それでそこヵラバイトー






帰って来てヵラ亀sがLVぁげ手伝ぇとのことなので・・・


姫で亀sのLVぁげてきましたw

亀s184レベ(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。

その後・・・

何ヵ死んで・・・

私のせぃにされました・・・

亀s(σ゚д´●)ノ ヽ``~┼┐

619casc.jpg


それヵラあみしゃんと一緒にベルガー

619s.jpg


あみしゃん(*´д`*)ハァハァ


右下ゎ・・・スルーで(≧∇≦)ъ


それヵラワルメ回って寝ましたw


★━━━オヤスミ☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

=w=

No title

けぃのブログやっときたー!

リンクよろしゅく^w^
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

