スポンサーサイト


なんちゃってナースとなんちゃってセレブさん♪

今日もなんちゃってナースみぃどりさんのことです(●´ω`●)ゞエヘヘ



ぇ?ネタがナィだヶだろ?って?

そぉなんです・・・


そんなことナィです!!

ただ日々のみぃどりさんの発言がぃぃもので!!



cwfcawf.jpg


今日遊びにぃったら。。。


揉んでね!ってぃゎれました(〃▽〃)



そんなにぉぉきくしたぃんでしょぅヵ・・・?



みぃどりさんの揉んでくれる人募集!!

dfsacxf.jpg


キノコ狩り・・・

何ヵぃゃらしぃ響きですね(´;ω;`)ウッ…

どんなことしてたんでしょぅヵ;w;

みぃどりさんゎなヵなヵの変態ナースさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


ちなみに・・・

この話99%が私の妄想でできてぃます!

本当のみぃどりさんゎもっと・・・ぉしとゃヵで・・・ぃぁぃぁ違ぅな・・・

もっと可憐で・・・ぃぁぃぁwそれゎ私ヵ・・・

本当のみぃどりさんゎ・・・もっとぃぃ子なんですw(これでぃっヵw


本当のみぃどりさんゎ私の妄想ほどェッチじゃナィので・・・

実際に会ってもェッチなことぃゎなぃでね(´;ω;`)


この日記ゎ私の妄想ですヵラ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けぃはいつも妄想してるじゃん^^

No title

いつでも 揉むよ!(ぁ

みぃcのでもけぃしゃんのでもぉー・・(*´σー`)
お誘いまってるょっ・・w
プロフィール

oooけぃooo

Author:oooけぃooo
桜サバでヒーローしてるoooけぃoooですw
仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

